キャスのオンラインショップで、ずっと狙ってた裁縫箱が

半額になってたので、ポチさせてもらいました♪


今日はそばに主人がいるので、すぐにお伺いたてて

ポチ^^


以前覗いた時は30オフだったので、まったかいあった~ドキドキ



真赤な本体と鮮やかな水色がツボ。

洋服では勇気いるカラーだ^^;


今まではスイマーの化粧ボックスを裁縫箱にしてたのですが

可愛かったのですが、何度も開け閉めしてるいうちに

留め具が若干ゆるみはじめていたので、

このキャスのみたいに、パカっとあける方式のものが

ほしかったんですよね^^



他にもかわいいショルダーバッグとか



リュックとかにもかなりひかれましたが・・・・




そこは思い直しww

先に家にあるものをどうにかしないとね・・・



という感じで、出産前にネットで次々セールに参加させてもらってます^^;

出産予定日からすると再値下げあたりだから、一番大好きな超お得

なセール参戦ができないので・・・それは残念だけど。


かなり今満喫させてもらってるので、大変ありがたいですにひひ