ちっちゃんは熱も下がって、あとは咳だけに!!

今日も元気で、昨日もばあばとお出かけしてきて、今日はじいじと散歩。


かわりに、自分が二日間ダウンしてました^^;

やっぱり、ちっちゃんと同じ風邪だったらしく・・・

検診で薬もらったときが一番軽い症状でした 涙


熱、頭痛、咳、鼻水・・・・

この風邪辛い~


ちっちゃんよく頑張ったと思いました><

たぶん熱も高かったし、わたしよりきつかったはず。


咳がまだ残ってるのが微妙ですが・・・

ちっちゃんは薬かえてもらったし・・・・

とりあえず、今日でなくなりましたが様子見かな。


自分の薬も金曜日になくなるのですが、また月曜日検診なので

それまでがんばる予定です。

一日半、ばあばとじいじのおかげで、思ったより早く回復できて感謝です。


家で二人のときこの風邪ひいてたら大変だったな~と実感。

大人がいっぱいいるっていいですね^^




先週の木曜日からちっちゃんの熱と病院行きまくりで、

すっかり父の日のことスルーしちゃってて、パパが気にしてたみたいで

申し訳なかったな~と今日メッセのやりとりで反省。


プレゼントは購入済みでしたが・・・どうせ来週来るしと思ってて・・・


移動の足がないとホントお腹大きくて自由がきかないですね・・・


あまりにもお腹大きすぎない?

と思って、ちっちゃんのときの母子手帳みてみたら、

産んだ時より大きくなってたよ~~~><


どうりで・・・これから一か月は未知の大きさです^^;

もう腰が痛くて、イスに座るのも大変なのに・・・

予定日より早く出てきてほしい気持ちです☆

あ、名前決まってからで 笑



携帯、そろそろ復活するかな~と思ったのですが、いまだに

無理そうで・・・このままだと今月いっぱい写真なし~><

つまらないです 涙