丸三日でちっちゃん熱下がりました~^^


ホント0さいのときに39度出た以外、38度ちょっとの熱が一日くらいで

熱らしいものはひいたことなかったので、ちょっとびっくり。


咳がまだ残ってて、昨日とおとといも嘔吐しちゃったのですが、

今日、また病院に行って、違うお薬もらってきました。


今日は病院三昧で、午前小児科、午後産婦人科でした^^;

医療費8千円さようなら・・・・・

検診実費だし、ちっちゃんも三割負担


さらに、今日は私もお薬もらってきたので・・・・咳がうつってしまい・・・

ちっちゃん治ってきたのに、また明日も引きこもり決定。

さすがにかわいそうになってきた;;


妊婦検診は次から一週間置きなので、いよいよって感じです。

ちっちゃんのときと違い、今回は赤ちゃんが大きいのが気がかり・・・

大きすぎて出ないので、とかで薬また使うのやだしww

手術もやだ~(わがまま)


これ以上あんまり大きくならないでね・・・と言い聞かせます^^;



出産前に行きたいところをまたみつけたので、無理せず予定日あたりを狙いたい 笑


ニューオープンのバースデー行きたいし。

城下町にステキカフェあるから行きたいし。

七月はじめはセール☆ではないか~


めちゃお腹大きいですけどww

最後まで満喫して、引きこもりたいです^^



ん~、速く携帯復活してくれないと、写真なしつまらないです。