朝38度でした・・・一歩進んで二歩下がるって感じで回復はしてる気がしますが・・・

昨日は座薬いれずにすみました。


さすがに三日目ともなると、ちっちゃんのストレスがたまってるみたいで・・・

ボールプール行きたい~公園行く~となくので、かわいそうです。


今日はこのあと気分転換に西松屋に長そでを買いに連れってってもらおうかと。

まさか、こんなに寒いと思わなくて、衣装持ちのくせに長そでを一枚も

持ってきておらず・・・

昨日、パジャマは買ったのですがやっぱり着替え用に二枚はいることに

気づきました。


昨晩は嘔吐しちゃって・・・着替えは必須ですね。


パパに送ってもらおうかと思ったのですが、毎日仕事で忙しくて・・・週末くらいしか

頼めなさそうだし、ついたころには治ってるかも・・・汗。


それに、実は来週末こちらに二泊でくるんですよね~

ちっちゃんに会いたくて!

ママには会いたくないのかしら(嫉妬ww)


ま、その時に今後のために数枚長そで持ってきてもらおうかとは思います。


ちなみに・・・・私も咳で初めてて・・・・明日検診なので、お薬貰えるか聞いてみようと

思ってます。


なかなかストレートにうまくはいかないですね~

なんとか治して、遊び三昧させてあげたいです☆

がんばるぞ~