朝一で病院行ってきました!

そして待ち時間なめてました・・・


八時半開院なのですが八時から順番とれるみたいで、

みなさん朝一回行って、名前をかいて家に戻り

またくるみたいです ^^;

車なのでフットワーク軽いです。


電車移動だと一回行ってまた・・・とかありえないですからね。

都会方面はだいたい予約制多いんじゃないでしょうか。


行ったら車でも待てるように、呼び出しの機械もらえたりします。

これもビックリ。

車あるところは普通なのかな?

薬局も同様でした。



肝心の病院は一時間待って、診察。

とってもテキパキしてましたが、なんせ前日午後休みだった余波か

満員御礼でしたので、しょうがないかな。


熱は結局朝39度になってたので、座薬。

のどがはれてたので、吸引しようか・・・

と、言われたのですが・・・

なぜか吸引嫌がっておお泣き!!

そこで泣く?ww


吸引したらのどが楽なのに・・かわいそうに^^;


昼間は座薬のおかげで、ご飯も食べられてよかったのですが

やはり夕方になると熱があがってしまって、39度


また座薬いれて寝かしつけました。

夜も咳して寝苦しそうなのは見ててかわいそうです。

とかいいつつ、ブログ更新してますが。

ちっちゃん育児日記なので、許して・・・


という経過です。

明日はちょい買い物行きたかったけど、無理かな。

早く熱だけでもさがってほしい~元気ないちっちゃんはらしくない><