帰省して二週間目。

こちらはほとんど車移動でないと不便ですが、

母は週三日仕事をお休みしているので、朝だけ送って

もらってこども館とか病院のマタニティビクスやヨガに通って

ほぼ毎日お出かけできてて、ちっちゃんも楽しそうでした♪


しか~し、ついに疲れか単なる風邪か、今日熱がでてしまいました。

のどからっぽいので、風邪だとは思うのですが、疲れてたのかな~

と反省。

こっちにきたのも結局大人の都合ですからね・・・


朝は7度台だったので、平熱37度のなのであんまり心配してなかったのですが

夕方38.4分。

夜はもうちょい高そうでした。(寝ているはずなのに、いや~とはからせてくれず)


とりあえず明日こちらのかかりつけに行ってくる予定です。

こちらでは三割負担・・・たいしたお金ではないですけど。

自治体の医療費無料は子供がいる家庭にはありがたいな~と、

実感します^^;



携帯のデータ通信料がやはり・・・越えてしまい、アプリからの更新ができないくなって

しまったので、しばらく写真なしでパソコンから投稿になりそう。さみし~;;


家ではワイファイ使ってたので、オーバーしなかったんですよね・・・^^;

どんだけ携帯依存なのか 汗