サマンサモスモスにすっかりはまってる自分。

テーマも追加しました。


この間買ったリンネルコラボのワンピ。

スカーフみたいなのもついてて襟風にもできるし、しかもポケット付き

主婦にうれしいデザインでした。



他にもシンプルな襟付きワンピと、アウトレットで胸元ボタンのジャンパースカートも

買いました。

どれもおデブさんにでも着れる!妊娠中でも着れますww


それにあわせて、楽天セールの⑩は、ハッピーマリリンさんでペチパンツ購入

しました。

大きいサイズ レディース ペチコート ショートパンツ コットンペチパンツ パンツ 短パン M ...
¥1,026
楽天
これのキナリロング丈。
もう届いて、とっても気持ちいい生地できてみたいのですが
さすがにこれは臨月の妊婦にははけませんでした。
痩せてる臨月の妊婦さんなら着れるかも・・・^^;

妊娠中はずっと十分丈の無印のマタニティスパッツ愛用してたのですが

産んだあとは涼しくお腹をひやさないようなペチさがしてて、

お値段もおやすいし、最高。

無印スパッツは七分丈をこの前さらに追加買いしましたが、

こちらもいい感じ。

今度無印週間で10オフ始まるので、追加ほしいな。

さらに、今日メルマガで再入荷きた・・・オシャレウォーカーさんの、

このワンピもすごい気になる~~~~

胸元からひろがる繊細な刺繍♪独創的シルエット『アシンメトリー刺繍ワンピース』【レディース ワン...
¥4,212
楽天


たまったポイントで買えるのですが・・・送料あるしな~

と迷い中。

見頃はボタンなので、授乳も困らないし。

ポイントがお得な日にポチろうかな~と^^


すっかりダボダボスタイルです。