また一週間更新出来ませんでした~m(。≧Д≦。)mネタはあるんですが…更新するきがおきずf(^^;

ここ最近、また吐き気?つわりっぽいものがあり、
日中若干辛いです。
なので、外出もキツく、さらにちっちゃんには不自由させてて…
体調悪いとイライラしちゃうし悪循環です(T△T)
寝る時も、角度によっては息がしづらくて、主人いわく…イビキが酷いらしいです(涙)





きを取り直して、貯まってた最近のちっちゃんコーデです♪

早速、楽天クランボンで購入したセットアップ。
100センチなんで、手首折って着せてます。

まやたんと☆珍しくまやたんが出てきてて、ちっちゃんに捕まった時の(笑)


一歳くらいのときに、hakkaのセールで買ったチュニック。昨年も着せましたが、今年はピッタリ~\(^^)/
でも、私もお揃いのスカート持ってるのにお腹大きくて着れません…残念。
なので、今年の秋も着れるといいなー。お揃いで着たいです(*´ω`*)


毎度お馴染みのプチジャムコーデ。
お気に入りのジャケットにこの間ジャムカバーで、購入したブローチをオン!
やっぱり可愛い!

バックスタイル


リュックもプチジャム。
猫シッポが下からちょろっと出ているのが好きです♪

猫つながりで、オマケ

らいちゃんのセクシーポーズ。
りっぺの猫クッションの上でポーズしてたので、急いでパチリ!