ディズニーに行った翌日帰宅途中回り道をして
プチジャムデザイナーさんの雑貨屋 さんに行ってきました~\(^^)/

思った通り、ビルのなかのこじんまりした雑貨屋さんでしたが、もうもうすべてが可愛い!m(。≧Д≦。)m

ゆっくり見たかったけど、ちっちゃんが飽きてくるので、そこそこで(涙)
でも、その間主人がビルの階段でちっちゃん頑張ってみてくれてたので感謝です☆

興奮しすぎて、あんまり冷静に選べてなかったけども、とりあえずこれは使う!というプチジャム的なブローチなどを購入しました。

後、プチジャムのハンカチ。
お友達にもハンドメイトのアクセサリーなど。
プレゼント包装もかわいくて!
ちっちゃん、愚図ってたのまで気を使って頂け…
癒し空間でした(*´ω`*)

現金のみのお支払いなので、高価なものが買えなかったのが残念ですが。
行ったときも三組か四組お客さんいて、人気なんだなーと思いました。

絶対また行きたい雑貨屋さんです♪