金曜日にまたまたディズニー行っちゃいました♪
今回は前回一緒にいくはずだった、友人夫婦と!

たまたま、主人が会社の人に格安でチケット頂いたので、ちっちゃんも当分行けないだろうって事で。

友人夫婦はシーが初めてだったので、まったりゆっくりまわろう~って感じで。
それでも、今回は今までで一番上手くまわれたきがします。
やっぱり大人の人数多いとイイネ(笑)

朝は妊婦、子連れだし私達は11時から友人夫婦と合流!
初めてディズニーのベビーカーレンタルしました!
ちっちゃんにミッキーのベビーカー乗る?って聞いたら、超うれしそうにベビーカー乗ってました(*´ω`*)

友人夫婦はゴンドラに乗って、タワテラのファストパス取って、お土産見て待っててくれました。
合流して、まず今まで一回も当選したことないビックバンビートの抽選!
夜7時の回を取ったら、なんと真ん中五列目で取れまして!テンションアップ♪

そのあとは、今日本命!ダッフィーとミッキーのショーを見ながら軽食も取れる、マイフレンドダッフィーへ。
70分待ちって言われたんですが、実質40分くらいで入れました☆
ちっちゃんは待ってる間に大好きなポップコーンをパパとかいにいきました。
ショーもすごーく楽しそうで、手拍子して見てましたよ。
一番後ろの席だったけど、ショーの間だけ誕生日席状態にして見せてあげられたから、良かったかも。

これくらい遠かったけどーf(^^;

そのあとの流れは…
☆船で一周
☆アラジンのフライングカーペット(しがみついてた)
☆アラジンの所のイッツアスモールワールドみたいなの(暗くて寝てたかも)
☆アリエルのショー(夢中で見てた、ちょい席がよくなかった)
☆休憩~大人はポークリブ。ちっちゃんはチュロス。
☆タワテラ(ファストパスで主人と友人奥様。私は乗れない、友人旦那苦手(笑))
この間、ダッフィーのイベントラッピングしてある、ニューヨークデリで待ってました!

こんな感じ↑
☆海底二万マイル(ファストパス、ちょい流れよくなかったかな?)
☆ビックバンビート!
ちっちゃん、めちゃくちゃノリノリで、手拍子ありで楽しそうだったよ♪良かった、良かった!
☆晩御飯…で、解散でした!

移動はなるべく歩かないように(疲れるから)、汽車いっぱい使いました♪
レンタルベビーカーだったからか、たたまなくても乗れるようにしてくれたりして、自家用車もってくより楽でした。

ちっちゃんお土産

この日はホテルに泊まって土曜日帰宅しました。
初パートナーホテル。
オリエンタルホテルってところでしたが、お部屋を赤ちゃん専用部屋にしていただき、超快適でした。
朝ごはんにエッグベネディクトを食べられたのが感動(笑)

三人のとってもいい思い出になりました!