今年もひな祭りディナーを家族で♪
うちはばあば、じいじはどちらも遠方なので、
行事は一回も一緒にしたことないですf(^^;
寂しいけど、気楽っちゃ気楽です(笑)\(^^)/

帰省も、両方の実家に一回ずつ皆で帰ったら年二十万以上かかるし~(。>д<)
ちっちゃんももうすぐ3歳で飛行機代も…(;´_ゝ`)
今後どうするか、思案のしどころ。
実家もいいけど、いろんな所に連れてってあげたいよね(*´ω`*)

って、本題からずれたけど。
ひな祭りディナー(質素&手抜きです)

混ぜて、切っただけ。

相変わらずミッキー大好き!
テレビもミッキー1日見てられますf(^^;

そういえば、バースデーでミニーちゃんのブーツも安くなってたので、買いました!

今年の冬用なので、ちょい大きめ。
お気に入り過ぎて、部屋で履いてたorz
1900円→480円
と、凄い安い~♪
この時期に買っとくのいいね。
だけど…サイズが小さくならないか心配ですが(笑)

話題が散漫ですが~ではでは。