ちっちゃんももうすぐ2歳9ヶ月~\(^^)/
最近は私の体調が良かったり悪かったりで、
たまにイライラしちゃって…
うるさい!とか言ってしまい、ごめんよ~(*_*)
大好き!ギュー!を繰り返す日々です・・・(;´Д`)

クワバタオハラのクワバタさんのブログで、同じような内容の記事を読んで号泣してしまった。
母は強しっていうけど、初めから強いわけではないんだよ。
いろんな事を経験して、後悔してゆっくり強くなりたいです(*^^*)
それを暖かく見守ってくれる主人にはいつも感謝してます。

ちっちゃんは元気いっぱいだけど、最近はあんまり外遊びにも連れて行けず、室内遊び場も近距離にないし、申し訳ないなと思いつつ…DVD三昧になっちゃってますf(^^;

そんな中、数少ないお出かけ時のコーデですm(。≧Д≦。)m

アウター…セラフ
ワンピ…ビーボックス
スパッツ…ビーボックス
ブーツ…しまむら
帽子、マフラー…スーリー(サンプル品)

アウター…プチジャム
ワンピ…サニーランドスケープ
スパッツ…プチジャム
靴下…kp

ワンピ…フランシュリッペラペチット
インナーワンピ…セラフ
インナー…プチジャム
スパッツ…プチジャム

この日はアウタープチジャムの赤いジャケットでした!初めてペチットのチュニック着せてみました。
ぞろぞろ柄なので、私もぞろぞろワンピ着て(笑)
わかる人には色ちのおそろコーデ☆
ワンピは110のチュニックをワンピとしてきせてます。
ナルミヤって今まであまり買ったことなかった(お値段的に(*_*))んですが、襟ぐりが狭い気が…
なので、110でも違和感ないです。高い分長く着れるようにしてるのかな~?(笑)