皆様お久しぶりです><


お正月は案の定寝正月でした 汗

ちっちゃんもどこにもいけなくてかわいそうでしたが

パパと何回か散歩に出かけたので、嬉しそうではありましたww

パパ大好きですから☆


あんまり皆様のブログも見られず・・・コメの返事も書き込みもできずな

毎日でしたが・・・


こちら

のコンビのモニターのお話をブログで紹介されていた方がいらして

便乗することにしました! 笑


今はアップリカのベビーカーを使っていて、すご~く重宝しているのですが、

ひとつ最近不便なことが・・・

ちっちゃんも大きくなってきて、ベビーカーでお昼ねなどをすると、足が

タイヤにひっかかったりするんですよね・・・


なので、セカンドベビーカーにハイシートのものをさがしてたんですが

このモニターのコンビF2plusはハイシートで、カラーも豊富!

しかも、今使ってるベビーカーよりも軽くてたためて、自立するらしい!!

これはいいな~と思って。

とりあえず、ダメ元なので応募してみることにしました♪


さらに、生後一ヶ月から使えるらしいので、どっちにしろ次のベビーカー

候補にしようかと思っておりますww





カラーはグリーンを狙っておりますww

持っているのはピンクなので、次買うならグリーン系が良かったんだよね。