マムズフリマ出るっていうのに~買い足してどうすんの??

って感じですが・・・やっぱ今年ものも欲しいしww


そんで、久しぶりにH&M行ったら・・かわいいの満載で!

昨年欲しかったけど、いいのなかった!っていうものを購入してきました。

(同じようなアイテムも買ったけど)



ちっちゃんと3にゃんドタバタblog

欲しかったニットの厚手の羽織☆マルチカラーでかわいいの発見(真ん中)

今度、函館帰省するので義理姪とちっちゃんおそろでパーカー(上右)

猫のカーデとロンパースは遊び着用に、モチーフが一緒でおそろい風(右下とその上)

昨年も買って大活躍だった猫カットソー長袖、今年はティーカップに入ってる猫ちゃん(真ん中下)

帽子二種類、キャスケットとニット帽、下着(左)


ボトムはプチジャムで欲しい七部丈のパンツがいっぱいあるので、

そこでゲット予定なので、あえて買いませんでした。


帽子がかわいくて、しかも600円くらいで安いので二つ買ってしまった

ニットなんて、編めばいいのに・・・安くてつい・・・だって手袋は編んだことないので、

作れないかもと思ってwww


下着は軒並みサイズアウトしたので、H&Mの結構使いやすくてかわいいしお気に入りです。


H&M っておしゃれで、西松屋とかと比べて若干お値段は上ですが、

シリーズでキャラとか使ってて、ちょっとお出かけとかに着るのに重宝するのでいいのです。

もし汚れても安かったからいいよねって感じでダメージも少ないし 笑


今回、もうひとつ迷って買わなかったうさぎさんのシリーズがあったんですが・・・

今になって買っとけばよかった~と思い出し 汗

次行くともうなかったりするんですよね~

これもご縁だな~。




********************


マムズフリマの出品物ですが、あれからさらにまた0歳のころの服を

見たら、お譲りできそうなものが出てきたので、また時間があるときにアップする予定です。

80センチくらいの冬ものとかもあるので、今年1歳くらいのおこさんにおすすめ。


ママ服はちょっと痛いのでてきたんですが・・・・エミキュとか需要あるかな~・・・


それと、シュシュをやっぱり作って行きたいな~と思ってます。数は5個くらいかも。