ちっちゃんと3にゃんドタバタblog
鉄博に行ったコーデ♪

念願プチジャムコーデです。

スパッツとインナーのタンクは違いますが・・・プチジャムです。


カーデは一年ごしでゲットできたからと、サイズが95しかなかったので

90のスカートとあわせるとちょっと大きく見えるな~


帽子以外はアプレブランドでコーデできました☆



*********************


実は・・・この間ちらっと書いた、アメーバ主催のフリマイベント出店の件。

受かってたみたいなんです^^;


メール来ないから落ちたって思ってたんですが、メールの差出人が個人名

になってて見逃してたみたいで・・・


いや、普通アメーバ差出し人で来るとおもいますよね??

個人名だったら迷惑メールだと思うよ~

5回以上は探したはずで・・・脳内で個人名だったから勝手に除外してたんでしょうね・・・^^;


ということで、(たぶん)順調に行けば、フリマに出店します!!


開催は、

2013年9月8日(日)10:00~17:00
東京国際フォーラム 展示ホール2

らしいです。


マムズフリマ


プチジャムもちっちゃんが着れなくなったものや、

そのほかのブランドやノンブランドも状態が比較的キレイな子供服。

後、私がもうかわいすぎて着れなくなったアクシーズとかリッペとか

持って行く予定です。

そのうち、持って行くもの決まってきたら、随時ブログにのせていきます。


まあ、このブログ見てて来てくれる人皆無かもですが、検索してみてくれる人も

いるかもしんないんで・・・よろしくお願いします。


余力があったら、何かハンドメイド品とか持っていくかもです。(たぶんシュシュとかですね)