コーデ写メって今までかなりハードル高くて、
チビデブブスの三拍子なので…載せると微妙~と思っていたのですが、よく考えたら、自分記録&自己満blogなのでコーデ載せても問題なしってことで、後で参考になるし
今年は載せられる時は載せてみようとおもいます♪

今日は都会にお出かけしてきたので、この前買ったワンピ着てみました。



周りの景色が五月蝿いですね…要検討だな
あめだまブーツを最初に合わせたら微妙だったので


結局、ブーツ、コートはアクシーズのものに落ち着きましたあせる

ワンピ…小人ワンピ☆リッペ
インナー…猫刺繍カットソー☆リッペ
カーデ…2013福袋カーデ☆リッペ
コート、ブーツ…アクシーズ

いつまで続くかな(^^;



Android携帯からの投稿