恐ろしくお久しぶりです | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

恐ろしくお久しぶりです

どうも、観音です。


お久しぶりです。


もう気がついたら2月が終わりかけです。


そして気づけばMitoleがあっという間に終わってました。。。


いやしかし、ほんと楽しかったとか簡単な言葉だけで終わらせるのもあれですが、楽しかった。


あのメンツで両会場トリを務めさせてもらうというのは、わたくしらからしても初めての感じで、ええ経験になりました。



そしてこれからも一生頭に焼き尽くであろう思い出がひとつ、できました。


それはやはり1/14渋谷クアトロの日のまさかの大雪ですね。


皆様の脳裏にも、しっかり焼きついていることだと思われます。


あの天候の中、わざわざ雪向けの格好をしてきてくれたこと、いつ来るかもわからない電車を待ってくれたこと、電車を何本も乗り継いできてくれたこと、渋滞の影響でイベント自体に来れなかったのに、終了後に会場に足を運んでくれたこと、あげたらキリがないですが、そして一人ひとりにお礼を言いたいですが、この場をかりてお礼を申し上げます。


そしてその日は、個人的にも食当たりやったんで、思い出に刻まれまくってます 笑



で、大阪のMitoleでは、ほんと同世代のバンドに集まってもらったので、楽屋もワイワイ打ち上げもワイワイ、非常に楽しかった!!

同世代のバンドでイベントを作れたということが個人的には嬉しかった。


あと、梅田クアトロ前にあった高収入バイトの看板から流れてた音楽の歌詞に、

「お金大好き~♪彼氏は諭吉~♪」

って歌詞があったのが個人的に胸打たれた。



とまあ、ほんとに楽しく充実した二日間を皆様にいただきました。


ありがとう。


またMitoleやる際には、是非足を運んでください。


そして、バンド好きになってください!!!



観音