近況というかいろいろ | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

近況というかいろいろ

ご無沙汰です観音です。


最近の写真です。


大阪の王将にて。
Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba



串かつ行ったぜ。

Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日は、懐かしいメンツを急に呼んだりして、気分良く飲めました!!

おかげでiPhoneをトイレにポチャリ。

つぶれた・・・


と思いきや、寝てから暖房の前に置いておいたら、復活!!!


泣けた。




そしてモンション初の忘年会!!


Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

rega、Sawagi、チーナ。

気の知れた仲間たちとの宴はもちろん朝まで続きました。


二次会のワインのデキャンタの数はハンパなかったね!!!


この日はマジックも見れたりで、みんなでワーキャー言いました。


新年会が楽しみ!!!



そして12/10は、、


LOSTAGE & SPACE SHOWER TV present #oshare in LIQUIDROOM


でした。



そうそうたる先輩に囲まれて、LOSTAGE五味さんのアイコンブック「#oshare in DICTIONARY」の発売のお祝いをさせてもらいました!


個人的に、LOSTAGEのライブがハンパなくて、まじでグっときました。


アフターパーティーも、関係者ベロベロで、そりゃもう楽しかったですよ。


うちのニコのDJも少しお手伝いさせてもらいましたが、ばっちりフロアをロックさせてましたね!!



めちゃめちゃいいイベントでした。



これで東京のライブおさめでしたが、実はこんなのがあります。


FREE THROW大忘年会2011

2011/12/22(thu.)@下北沢ERA
open&start 18:00
adv.2000yen(1drink別)
day.2300yen(1drink別)

*GUEST DJ
山本晃紀(LITE)
観音(Sawagi)
雲丹亀卓人(Sawagi)
ニコ(Sawagi)
コイチ(Sawagi)
GOE(the SHUWA)
CLASH DJ KAZUTO
松坂勇介(QUATTRO)
Doon Diadora(Christophner Allan Diadora)
DIE-5(限界破裂)
野垣内 悠(Synchronized Rockers)
Taro Miura(HOLIDAYS OF SEVENTEEN)
伊藤文暁(another sunnyday)
and many more...!!!

*DJ
FREE THROW(弦先誠人/神啓文/タイラダイスケ)


どうなることやら・・・笑