久々に大阪も~ | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

久々に大阪も~

こんにちは。

観音です。


本当に下っ腹が出てきまして、おそらくメンバーの中で僕が一番体重増えてます。


もちろん細いですが、確実に危ないです。


変な体型なりそうです。


他のメンバーは痩せていってます。。。


いろんな理由で!!!



さて明日からCASIOKIDSの来日ツアーのサポートが始まります。


海外のアーティストとツアー回るのは初めてでして、むちゃ楽しみ!!


その他のメンツも良いし、いい刺激をもらえそうです!!


しかしノルウェーて何語や!?


英語でええんかな??


オーバーアクション気味の動作で会話したいと思います。


お酒があれば大丈夫でしょ!!!



とりあえず明日の詳細



Casiokids JAPAN TOUR

新宿MARZ

[OPEN/START] 18:00/19:00
[CHARGE] adv 3,000yen(別途1D) / door 4,000yen(別途1D)

[LIVE]
CASIOKIDS
SAWAGI
NOKIES!
LOVE AND HATES
SECRET GUEST

[DJ]
木下理樹 (from ART-SCHOOL / killing Boy)

[TICKET] 10月15日より発売
チケットぴあ tel:0570-02-9999 ( P-コード 152-958 )
ローソンチケット tel:0570-084-005 ( L-コード 76362 )


シークレットゲストがビッグです。

もうわかったでしょ?


一緒に歌おう!


愛には愛で~感じ合おうよ~♪


嘘です。



そして名古屋、大阪と回りますが、大阪はMitole以来のレーザー光線炸裂しますんで!!!!


久々の地元関西、皆さんの声援お待ちしてます~!!!



あっ歯磨きを、前歯からやったらめちゃやりにくかったです。

歯磨き粉の扱いむずなる。



観音