素晴らしい日々(∵) | Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

素晴らしい日々(∵)

お久しぶりです(∵)

強烈に刺激的で楽しい三連休を過ごしましたのよ

まずは朝霧JAM!!


$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

いやいや、めちゃめちゃ素晴らしい環境のフェスですな(∵)

行ったらすでに皆様テントの準備もバーベキューの準備もバッチリで完全にアウトドアと音楽の見事な融合感でした・・・

$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

これまた贔屓目無しでregaがムチャクチャよかった!

大きなステージでも堂々と、いつも以上のパフォーマンスで完全にお客さんを巻き込んでましたね~。

うん。嬉しい!羨ましい!竜二はネコのウンコ踏め!ホンマにかっこよかった!!

ええ刺激になりました!俺らも出~た~い!ww
$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba
あえてDrのみーくんにスポットライトを。
お疲れ!!

$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba
日が傾きだしてからがまた楽しかったのですよ。
富士山と月。
ビールもワインも焼酎も酒という酒が全部美味い!!ww

$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

夢のような時間を過ごしました。

ありがとうございました。(遊びに行っただけだが)

さてさて、帰ってきてお次はSTINGRAY NITEに出演させていただきました。

STINGRAY一周年おめでとうございます!!

http://www.stingray-dot.com/

$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba
お昼にSTINGRAY期間限定ショップの原宿kit galleryにお邪魔させていただきました~!
ほとんどのアイテムが売切れでした!凄い!!


今、ちょうど大阪でSTINGRAY期間限定ショップやってるので関西在住の方々は是非!!

服も小物も全部可愛いです!!!



$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba
写真はSawagi × the telephones × 橋本塁さん!!

めちゃめちゃ楽しいオールナイトイベントでした!!

塁さん、呼んでいただいてありがとうございました!!楽しかったです~!!

あ! the telephonesはニューアルバムのRock Kingdomが今日発売ですね!!
おめでとうございます!!
聞くの楽しみ~~!!



怒涛のハッピー三連休の〆は やはりラーメンでした
$Sawagiオフィシャルブログ Powered by Ameba

雲丹亀