前回の続き🐱
シロちゃんと寝てたけど目を覚ましたクルミちゃん🐱
クルミちゃんどうしたのはてなマーク

…と思ったらシロちゃんがクルミちゃんから離れてお寝んねをしちゃいました😅

シロちゃん寝てるときちょいちょい場所変えしながら寝ちゃうからねぇ🐱
タイミングが悪かったかぁ😅


寂しそうな感じでこっちを見るクルミちゃん🐈️
いやぁ仕方ないって😓
でもなにかを思いついた顔するクルミちゃん😸

そして僕の膝にストン😸
まさかの撮影者に向かってきました🤭

そしてこの顔😸
おそらく僕だと自分を退かさないと決め込んでる顔です🤔
まぁ実際そうなんですけど(笑)
というわけでしばらく僕の膝の上でお寝んねのクルミちゃんでした~😄