サンタ君を中心にジュニア達全員集合猫猫猫猫猫
仲良くお寝んねです💤🐈💤🐈💤🐈💤🐈💤🐈

暴れん坊のハク君も流石に空気を読んでお寝んね💤🐈
っていうか君ホント尻尾長いな😯

スズちゃんはサンタ兄ちゃんによく甘えます🐱💕
今回もしっかりサンタ君に付いてます🐱

クルミちゃん、お前は育ちすぎてからに😓
ハナちゃんくらいおっきくなってないかい😧

みんなに囲まれて幸せな、でもちょっと苦しそうなサンタ君🐱
こんなに仲良くできる兄弟が出来て良かったね😄

割とマイペースで一人でいることが多いハナちゃんも今日は弟妹達と一緒ドキドキ
たまにはこういうのもいいよね✨

そしてみんな仲良くお休み〜😄
…っと思ったら僕がワチャワチャやってたせいで目が覚めたみたいガーン
ごめんね~みんな〜m(_ _)m