必ずしっぺ返しが来る沢蟹です。

なんかバーガーキングのコマーシャルが話題みたいなネタ拾ったんですが…

>・いじめられている子供に反応した客は12%
潰されたハンバーガーを出された客の95%が反応し、スタッフにクレームしていた。それに対し、店内でいじめられている子供に反応した客は12%。ほとんどの客がいじめられている子供はスルーし、自分のハンバーガーに反応するという結果に。

でね、『絶賛』らしい(笑)

別に私はいじめ推進派ではありませんから、いじめに無関心な状況を訴えるのは良いコトでしょう…

でもね、ハンバーガー屋だからハンバーガー持ち出すのは判るんですが、全く意味が無い比較してるんですよ(笑)

ハンバーガーが潰れていたら文句をいうのが当然で、ソレといじめに手を差し出すかは無関係。あえて検証するなら、『バーガーキングではいじめが起きているので止めに入りに来た客に潰れたハンバーガー出す』と比べて見れば良い。

ソレでも『95%が潰れたハンバーガーに文句をいう』んでしょうかね(笑)

そもそも客はハンバーガー食いに来店するんであって、いじめに手を差し出す為に来てるんじゃありません(笑)

このコマーシャルに共感するのは『いじめダメ!絶対!』という話であって、ハンバーガー潰す必要無いんですね。

話変わって希望の党、ヤッパリ『安保関連法は憲法違反』と言い出しましたね(笑)

本来、小池さんの踏み絵(最近は絵踏みらしい)で筋が通らない批判されたから、今になって筋(笑)を通すつもりでしょうが、ソレ今の小池さんなら逆らえるだけじゃん(笑)

どんな理屈つけても『自分の政治行動は間違ってました』と署名して公認貰ったのは変えられないです(笑)。更に言うと希望の党の公認で当選したヒトタチが文句をいうのは変でしょ(笑)。落選して言いなさい。

で、話戻ってバーガーキング。ホントに『絶賛』されてるかは知りませんケドも、ホントにバーガーキングのイメージアップになってるならば、マクドナルドさんにアイデアを提供します。

同じような構成でハンバーガーを潰すに12%以上のお客様が手を差し出したってコマーシャルするんですよ(笑)

ヤラセで100%にする必要はなく、潰れていないマクドナルドでもいじめは見過ごされていますみたいなコメント付ければ良い。

変な理屈はバレますよ 沢蟹