はじめに言っておきますビックリマーク

 

今は、「いい商品」と「そうでない商品」、「いい人」と「そうでもない人」を見極められるようになりましたよ!!

 

でも、過去の私はひどかったです笑い泣き

 

ざっくりとですが・・・。

 

【身にならなかった購入したもの一覧】

クマネットビジネスのコンサル       12万円

クマブログアフィリエイトのコンサル    30万円

クマバイナリーオプションのコンサル   30万円

クマWEBライターのコンサル        10万円

クマ仮想通貨の投資            50万円

クマいろいろな情報商材          20万円

 

散在しすぎてて、震える・・・笑い泣き

 

ちょっとした新車が買えますね車キラキラキラキラ

 

コンサルというのは、

・ChatWorkやLINEでの文字の会話

・ZoomやSkypeでの音声通話

を通して、「どうしたら、稼げるようになるのか?」を相談します。

 

期間はだいたい6ヶ月くらいが多いですかね。

 

コンサルは正直、相手との相性も大きいと思います。

 

ネットビジネスの商品って、

「本日限り○○万円!明日からは高くなりますよ!」とか、

「この通話で必ず決めてください!」とか、

制限時間を設けて、お客さんにじっくり考える時間を与えないものがすごく多いです。

 

とにかく、向こうは売るために必死💦💦

 

なので、今思うと、相手の人柄も十分にわかないまま、「今、買わないと稼げなくなっちゃう💦💦」とせっせとお金を振り込んでいました笑い泣き

 

今思えば、私って、いい鴨ですね鳥

 

そんな私がおすすめする情報商材は・・・ありません(笑)

 

ネットビジネスについて詳しく知りたい人、

在宅ワークで稼ぎたい人には、

以下の2冊の本をおすすめします。

 

○○万円もしませんよ!!

 

ちょっといいランチを1回節約するだけで買えますにやり

 

本『起業するならスーツの男に声をかけろ!

  まずは月5万円から』

  橋本絢子[著]、1540円

 

 

本『あんなに「アヤシイ!」と思っていたネットビジネスが

  幸せな第2の人生のはじまりでした』

  佐藤多加子[著]、1980円


橋本さんと佐藤さん(愛称マルコさん)については、別記事で、詳しく書いていきますメモ