機能やおとといの茶太郎とは一転して、今日の茶太郎は元気が有り余っています╰(*°▽°*)╯←こんな感じ

そのせいでよくゲージから出したときに暴走します。

さっき抱っこした時も膝の上に置くと勢いよく走りだし🏃、捕まえて抱っこしようとしても、首をよじって逃げ出そうとします。リビング中を走り回り、元気すぎてちょっとこまってます😓

夜、茶太郎はここで寝ます。

茶太郎、₍ゲージの中で₎暴走中

そわそわしてる茶太郎。

お昼寝中💛

おもちゃ嚙んでる。かわいい💛

笑ってる茶太郎。この画像が一番好きです

 

フォロー&いいねよろしくお願いします。

一番かわいいと思った写真をコメントでおしえてください!!