昨日は茶太郎が3回目のワクチンに行きました。

狂犬病のワクチンだそうです。

動物病院の看護師さんが茶太郎を抱っこして、

獣医さんがお尻に注射針を刺していました。

茶太郎は、まったく嫌がるそぶりを見せず、大人しくしていました。

その日の夜、茶太郎は注射につかれたのかいつもより早く寝ていました。

今日もいつもより大人しいです。

でも、昨日よりは元気です。

そんな茶太郎の写真を投稿していきます👏

 

ちょっと疲れてるみたい。

手作りおもちゃで遊ぶ茶太郎

水飲み中。

 

疲れて昼寝中。

 

フォロー&いいねよろしくお願いします。

一番かわいいと思った写真をコメントでおしえてください!!