✨マイブレスレット✨ | さわちゃんの笑顔でね♪

さわちゃんの笑顔でね♪

笑う門には福来る(^o^)vのんきなさわちゃんにお付き合い頂けたら、嬉しいです♪

お久しぶりです🤗
すっかり放置してしまったブログ😅
なぜか〜突然復活です😊

降ってくる言葉やイメージを
 こちらでシェアしてみようと。
 
今まで手帳に書いていたのを
  こちらにも投稿しちゃいます🤗
 
久しぶりに自分用の
 Spicaブレスレットを作りました✨

鮮明なイマジネーションが心地よく、形にしてみたかった。

🩵イマジネーション物語✨🩵✨
 凪いでいる海?湖にたたずむ後ろ姿。
 白く透きとおった衣をまとい、佇んでいる。
 ふたつのお団子アレンジの髪型。
 頭上には、綺麗な🌙三日月がのっている。
 手を拡げる度に、満ちてきて🌕満月になりました。
  海?湖には、この満月の光の道がキラキラと輝いて✨✨✨
 穏やかで、とっても心地よい静寂✨

🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨🩵✨
 
  と。いうわけで〜早速製作🤗

  確か…ブルームーンストーン🩵
あったはず! 

     ありました〜✨
 
 どんなStoneを合わせるようかな?
   
 モルガナイト?ん〜ピンとこない。
 カイヤナイト?光らないな〜。
 
あら💚ペリドット✨
 しっくりキマシタ〜✨✨✨
 
 何かPointが欲しいなぁ。
あら🩷インカローズさんピッタリ✨✨
そして淡水パール?ド~ンと(笑)

   ∞月・大地・水・地球の恵・愛∞
 
〜そんなイメージに仕上がりました〜

ここ数ヶ月。左肩甲骨の一部に違和感がありましたが~楽になりました✨
身体も楽に🥰

 ありがとう〜Stoneちゃん🥰

体感やツケゴコチは
  人それぞれですけどね~

私にとってはStoneちゃん達は
 クスリやシップみたいな感覚です。

楽しかったなぁ〜🩵💚🩷

ご興味のございますアナタ✨
 一緒に処方してみませんか?

  ✨✨✨全てに感謝✨✨✨

 ✨和氣愛愛💞Spica☆Sawako✨

 ホームページ
『和氣愛愛の人生はワンダーランドだ!』ご覧になってみてね~😘
 現在は《対面のみ》とさせて頂いております。