2020/02/18 | さわちゃんの笑顔でね♪

さわちゃんの笑顔でね♪

笑う門には福来る(^o^)vのんきなさわちゃんにお付き合い頂けたら、嬉しいです♪

つぶやく。。。

マチター料理教室の助手を終えて。

本格的に確定申告作業に突入❢

頭使ったので早寝したのに。

起きちゃった。笑

そしたら〜😅

洗濯機をまわしたままだった🤣

洗濯物に 起こされたのか😆

我ながら本当に自由だ。

やると決めたことは。やる❢

そう決めている。 

時間がかかっても。

そう決めてから

楽になった。

ヤンタラジローさんのCDは

わたしの子守唄💗

おかげさまで眠たくなってきた。

✨全てに感謝✨

オヤスミナサイ😴