こんにちは | 長崎市矢の平〜よもぎ蒸し&リンパケア〜温活サロンnodoka

長崎市矢の平〜よもぎ蒸し&リンパケア〜温活サロンnodoka

はじめまして☺️
長崎県長崎市矢の平(蛍茶屋電停近く)の温活リンパサロンnodokaのオーナーおやけえみです温活なくして美と健康には導けない‼️よもぎ蒸し&リンパマッサージでお客様をハッピーに❣️

いいお天気ですね虹

長崎は少し遅い桜の開花が一気に進みそうです🌸


最近は天候が安定したないですが、いかがお過ごしですか?


今日は年度末最後の出勤の方、保育園登園が最後の方など、新たなスタート前でバタバタハラハラの方も多いと思いますアセアセ


お風呂に入ったり、深呼吸したり、ストレッチしたり、ほっとひと息ついて下さいねニコニコ


さて、5年前の今日

私は19年働いたカステラ屋さんを退職しました!!




高校卒業して入社し、

主人と出会い、

三姉妹を産み育てながら

私のこゆーい月日をお世話になりましたおねがい


産後3ヶ月でフルタイムで復帰した時

我ながら本当にがんばってた!!


まわりの支えに感謝しかないですおねがい


社会人になってひどくなったアトピーアセアセ


こんな経験をしたから身体のケアに興味をもち

リンパドレナージュセラピストを働きながら学び、

医薬品登録販売者の資格もとりました!!


脱サラして5年


身を置く環境

身につけるもの

新しい人とのご縁

発する言葉

etc…🍀


いろんなことを変えたからこそ

今、楽しくサロン営業しながら学び仲間ができています!!



自分の経験から、

同じように悩んでる方のお役に立ちたい!!


がんばるママのサポートをしたい!!


ほっとひと息つける場所を作りたい!!


サロン開業してもうすぐ2年✨


初心を忘れずに、みなさんを幸せに導けるように学び続けて行きますウインク





私がこれだけアトピーを改善するのに

欠かせない『お水』✨


このメーカーさんのお話が明日長崎市内で聞けます!!!!!!!!!!