バンコクでニュースだけ見ましたが、フロンティアーズが8回目の日本一優勝、帰宅してから録画放送をみました。クラッカークラッカーおめでとうございます。

 2014年初優勝してから、常にトップチームとして8回目の優勝すごいですねビックリマーク ファンとして思う所は、3年4年5年目ぐらいの選手がものすごくフィールドで活躍される事が多くなりました。 チームとして選手はもちろん、コーチ陣のご尽力に感謝です。

 コロナ禍もあけて、今シーズンは私も試合会場で久しぶりに声出して応援させていただきました。 どんどん選手は新しい方々が増えて、覚えている選手も少なくなってきていますが、会場でたまに以前活躍されてた選手をみると懐かしくも思います。 私が撮ったスマホに入っている古い写真をアルバムにして、いつか会場で、サインしてもらおうと思ってます。

 

 また、次のシーズンはどんなリーグ構成になるのかわかりませんが、フロンティアーズを応援して日本のアメリカンフットボールを楽しんでいきたいと思います。

 

 音譜音譜GOGO FRONTIERS GOGO音譜音譜