「元町チャーミングセール2023秋」 9月16日土曜日~24日日曜日開催が始まります。

 

 前回は、久しぶりにコロナ禍も終わってという事もあり、大変な混みようで入場制限を設けていたショップも沢山出るほど大盛況でした。 私も通りだけ覗いて、霧笛楼のお菓子だけ買ってきたような気がします。

 

 今回は、小さい小物が入るようなケースを近沢レースさんで購入しようかと思ってますが、早い時間が狙い目でしょうかね?

 

 先日のぞいたときには新しいお店がでていたりもしたので、また、そういった所のセールはどうなのかも観て見たいですね。

帰りは中華街、山下公園沿いのホテルラウンジで少し休憩などもお洒落です。 

 

 チャーミングセールは元町メイン道りも有名店が沢山ありますが、近年はもう一本奥の通りにも素敵なランチのお店や、変わった雑貨屋さん、洋服屋さんも沢山あるので時間に余裕をもってゆっくりと散策お買い物楽しんでいただけたら嬉しいです。