音譜今週末22日23日、私が以前住んでいた街、桜木町野毛で「野毛大道芸」を4年ぶり久々に屋外路上開催で行われるそうです。クラッカークラッカーベルベル 毎回どちらかが雨模様になることが多いのですが、久しぶりの路上開催とあってどうか天気が晴れますように晴れ晴れ

 月に一度は野毛飲み屋街、本通りも行くのですが、店舗が様変わりしていることが多いですね。新しい飲み屋さんも沢山出来ているようです。 

 大道芸人さんたちの多くのパフォーマンスが観れる機会ですから、時間のある方はぜひお立ち寄りください。そして、大道芸をご覧になったらがま口財布¥財布のひもを緩めて投げ銭文化も楽しんで下さいね。

 

 山下公園、赤レンガ、横浜スタジアム前の公園、桜木町駅前広場、市庁舎、チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤今はチューリップをはじめとしたお花もすごく綺麗に咲いてるので散策も楽しんでみて下さい。

 

 路上での密集がどうしても多いですから、怪我とスリにだけは注意して下さい。 楽しい週末をラブラブ音譜