今月の収支なんですが…

+3280
-3000
+9940
-9060
-23240
±0

と、宜しくない状況です。

原因はハッキリとしていて

・ライバルの増加

・エヴァの減台

・引き悪

と言う感じです。

ボーナスが引けないだけならまだしも
子役すらロクに引けず、これならART機を打った方がマシな位。

さて、これからどうしたら良い
ものか…






iPhoneからの投稿


旧末日イベントの為、某店で実践しました。

ハッピージャグラー3720B22R15からスタートです。

ツールでは設定6期待度40%ありますが…。

序盤は調子良くボーナスを重ねましたが葡萄は1/7.5とヨロシクない感じ。

しかし他にアタリが見当たらないし
これで間違いないはず…。

約1500枚程になった所で847ハマりをいただきました! (´Д` )

出玉も下皿のみとなり、その後は少し盛り返しましたが、出玉をかなり減らして終了。

結果

自身2680B12R7葡萄411コ…1/6.69

投350枚 交換847枚でした。

自分で打った所
REGと葡萄が足りない感じだし
中間設定?だったのかな。

しかしハマリが痛かった…
photo:01



全6ツール設定推測

設定3  16.84%
設定4  18.58%
設定5  24.45%
設定6  26.17%

平均設定 4.28
平均機械割 103.77%

■開始 [17:54] ↓
G3720 BB22 RB15
■前回 [21:57]
G6468 BB34 RB22
(BB1/190 RB1/294)
■現在
G BB RB
■前回→現在
411+回:ブドウ(1/6.69)
iPhoneからの投稿

前任者は2300枚程度交換。

6濃厚な所でしたが葡萄以外全く駄目
でした。

アイムジャグラーAPEX
1735B12R10~


(1489B2R3葡萄1/5.57
ー950枚

ヘタレヤメです。

iPhoneからの投稿