梅雨の中休みが長い | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

いやぁー暑い日が続きますね。

 

若い人にもこたえるでしょうが年寄りには

 

もっと応えます。

 

ため池も干上がるのではと、心配になります。

 

都会では、なにやらスモールポンドさんが

 

勝ったみたいですね。

 

レンちゃんも戦略を間違えた感じですね。

 

いまさらしょうがないのでまた復党するの

 

ですかね。

 

個人的にですが、あんなに青筋たてて演説

 

されたら、引きますね。

 

私だけでしょうか?

 

まぁ、都会の話ですからいいですが。

 

今年もコウモリの季節が始まりました。

 

今朝も家の周りで見かけました。

 

うーん 考えてしまいますね。