白イカ釣りの疲れが取れない | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

15日の釣りの疲れが残る今日この頃。

 

取り敢えず10杯以上釣れたので良しと

 

しますが、最初使ったタチウオテンヤの

 

竿は・・・・・・・・いけませんね。

 

当たりが全然出ませんでした。

 

2時間ほど我慢して使いましたが・・・。

 

昨年まで使っていた竿に変えてなんとか

 

釣ることができました。

 

娘や娘の友達に沢山釣れてよかったです。

 

さて、一応動画も残してますから

 

載せておきますが、釣っている部分は

 

ありません。

 

当初の目的どうり高速道路の車窓と

 

乗船前・後の準備を残します。

 

 

 

あと

 

 

もう一本は

 

 


私のやりたかった準備編を残します。

 

釣ってる時よりも準備の方が楽しいので

 

今回の釣行はこちらをメインとしました。