女子ゴルフの菅沼菜々選手を応援しています | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

以前から菅沼菜々選手を応援しています。

 

初優勝したときは本当に自分の事のように嬉しかったです。

 

すでに今シーズンも5試合が経過してますが・・・・・・。

 

どうしたんでしょう予選落ちが続いてまして心配です。

 

今日からまた試合です。頑張りましょう!!

 

世間では自民党の裏金問題がなにかと話題にのぼってますが

 

私に言わせれば権力闘争の何者でもありませんね。

 

「井の中の蛙大海を知らず」とはよく言ったもので

 

自己満足(マスターベーション)にすぎませんね。

 

河野デジタル担当もほんとにわかっているのか・・・・。

 

既知としてデジタル化は全然進んでいないしね。

 

平和な国ですよね~

 

ほんとに!!!!