どなたかMac mini2012を使ってみませんか | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

なんでこんなタイトルにしたか?

 

実は、あまり電気を入れることが少なくなったからなんです。

 

電気機器ですから電源を入れてなんぼでして

 

このままでは宝の持ち腐れに。

 

まぁ、M2 Macminiが出ている時代ですからそれほど性能

 

がいいわけではありません。

 

なんとかユーチューブは観れる程度です。

 

このまま我が家にあると、文鎮になってしまいます。

 

WIN機のディスクトップpcがあればモニターを買わなくて

 

すみ、お手軽にMacを使ってみれると思います。

 

どうでしょうか、もちろん差し上げます。

 

あと、おすすめはTVにHDMIで接続すことです。

 

ちょっと前のTVでユーチューブアプリが入ってないTVに

 

いいですね。

 

大きい画面でユーチューブも観れます。

 

これだとモニターを買わずにすみますのでね

 

お金もかかりません。

 

どうなるかわかりませんが、一度娘と相談して

 

売りに出すかもわかりません。(笑)

 

スペックは

 

i7でメモリーは16GBにSSD128GBの組み合わせです。