いつものルーティンで懐メロを | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

会社に行っていたころも一度も唄ったことのない曲を

 

Libraryの中から選んで唄ってみました。

 

「東京ローダー」なる怪しげなソフトが昔ありまして

 

ユーチューブ動画をダウンロードできたときにせっせと

 

貯めた曲が1500曲くらいあってHDDに保存してます。

 

今でもダウンロードできるソフトは有料版がありますが

 

ユーチューブ側も必死でブロックしていますので

 

なんでもダウンロードできるわけでもありません。

 

そう考えると昔は良かったですね。

 

もっと大量にダウンロードしとけばよかった!!

 

さて、今回選んだ曲は

 

 

懐かしいですね。

 

最近のカラオケで歌われているのでしょうか?

 

古い曲が沢山あるのでこれからも楽しみたいですね。