海馬が弱ってます | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

ここ最近の気温差で体調が最悪です。

 

いつもは毎日、カラオケを録音するのですが最近は

 

気力がなくて何も出来ません。

 

今は、ユーチューブで音楽は聴いていますが自分から

 

積極的に作ろうとはなかなか思えません。

 

もっぱらこんな動画を観て過ごしています。

 

ベトナムの理髪店の動画です。

 

 

どうということはないのですがこんな動画を観ています。

 

テレビでユーチューブを観てるとコマーシャルが入るのですが

 

PCではCMカットのアプリを入れてCMなしで観てます。

 

観てるというか、流してると言った方が正しいかも。

 

暇つぶしには最高です。