降って湧いた猫の話がやって来た | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

娘からの突然のLINEです。

 

ゆずちゃんを譲っていただいたブリーダーさんから里親募集です。

 

エキゾチックのようでしたがメスの猫だそうです。

 

3歳ですから立派な親猫だそうです。

 

どうしようと、私に相談されても困ります。

 

実際、世話をしてるのは女房殿ですからね。

 

どんな心理か解りませんが他の人に貰われるのは嫌みたいです。

 

女房の意見です。

 

それで、私に結論を出せといわれています。

 

難しいですね。

 

「いいんじゃないの」とは、言いましたがね。