mac proが到着しました | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

mac pro2009シングルcpuが到着した。

 

一応、起動確認は終わりました。

 

こんな感じです

 

 

本体に歪みは有りません。

 

内部は

 

 

メモリーを16GB載せました。

 

 

GPUは、GT120と初代から取り外した物が取り付けて有ります。

 

外観も大きなキズもなくこの時代にしたら綺麗です。

 

さて、今はOSが入ってないので10.7.5を入れて見ます。

 

HDDは遅いのでSSDに入れますが秋葉館で買ったアタッチメントを介してNO-1スロットに取り付けて有ります。

 

本当は、PCIレーンに付けたいのですが取り敢えず内臓で。

 

明日から64bitOSに上げていきます。