mac miniが大変なことに | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

暇なものでネットでみつけた裏技でOSのバージョンアップ

 

をしたところ大変です。

 

私のmacは、10.13までしか入りませんがpatchを充てて

 

10.15に無理やりしたところ、chromが動かないしキーボード

 

もusと認識されて「ひらがな」が打てない。

 

もともと不調だったsafariもダメ。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

仕方なくwin10でこれを書いてます。

 

いろいろ政府を批判した罰が当たったようです。

 

悪いことに、バックアップのOSをいれてあるUSBカードが

 

まともに動かせないので困っています。

 

Facebookで皆さんに注意を促したいのですがしてません。

 

困りました。