行ってきます | たっちゃんの一竿風月

たっちゃんの一竿風月

日々の出来事を、コツコツ更新していきます。

念願叶ってバードウォッチングでも有名な見島に行けることに!!

 
船長さんの「来てみるかな」のやさしい一言。



4便あるけど・・・・・・・・一番で行きます。(8:20発)



フェリーに乗ったら携帯に電話してくれとのことです。了解しました。



二つ返事でした。5/3,4なら凪ですからこんなにドタバタしなくていいのですがね。

餌と氷は現地萩の「つり天狗」さんで買うことにします。

オキアミボイルのLLがあるとのことで信じて行きます。

なかったら加工餌でも買いますかね。ちょっと心配!!

アオリイカには一ヶ月位早そうですがエギも2,3個持っていくことにします。

取り合えず第一関門は突破です。

なにが起こるかわかりませんので我が家を1:00から1:30の間に出発します。

今回は帰りが大変なことから初の試みで旅館に一泊します。

さてさて、どうなりますかね。珍道中にならないことを祈ります(笑)

ヒラマサは今年あまり釣れていないようですが・・・・。

最近、私自身釣れてませんので腕時計を変えてみようと思います。(この時点で既に負けてますかね)