沖縄フォトウェディングへの準備① | 脱完璧主義で大好きな彼に愛されながらプチリッチな生活を目指す女子のブログ

脱完璧主義で大好きな彼に愛されながらプチリッチな生活を目指す女子のブログ

完璧主義が原因でコンプレックスの塊で自分で自分を苦しめていた私が脱完璧主義をし、コンプレックスを魅力に変身させて、自分自身と仲良しに♪
就職、復縁、結婚もできました。
そしてプチリッチな生活を送る方法などをブログにUPしていきます。

こんばんは。

 

脱完璧主義でコンプレックスを魅力に変えた自分で

大好きな彼に愛される

プチリッチな生活を目指す女子

沢橋 瑞季です。

 

今日は昨年行ったフォトウェディングを撮影するまで

 

を載せていきますねっ。

 

 

 

フォトウェディングの時の写真がゼクシィ国内リゾートウェディングに掲載されたんです♡

 

 

我が家は、諸事情により結婚式を挙げない方向になりました。

 

だけど

 

ウェディングドレス着たいじゃないですか!!

 

ということで、旦那様におねだりをして

 

沖縄旅行でフォトウェディングを挙げることに決まりましたー。

 

だけど・・・

 

フォトウェディングって言っても・・・

 

どうやって挙げるのだ??

 

何をすればいいのだ??

 

まーーーーーったくなんもわかりませんでした。

 

 

まずは調査の日々が続きます。

 

 

今日はここまでー✋

 

シリーズ化してきますねっ。

 

 

■お知らせ

コンプレックスの塊だった私がコンプレックスを魅力に変えて

就職、復縁→結婚まで、達成できるように導いてくれた先生の詩菜さんは

あなたの思い込みを紐解いて幸せな恋愛へのサポートをしてくださいます。

恋愛でお悩みのあなたへ詩菜さんが無料メルマガで、濃い情報を教えてくださいます。

女神通信登録フォーム

より登録をして情報をGETしてくださいね♪

紹介者の欄に

「沢橋瑞季」もしくは「さわ」と入れていただけると特典をプレゼントいたしますプレゼント

 

プチリッチへの道~おすすめサイト~・げん玉
 ゲームやビンゴなどでコツコツと貯められます。
「げん玉特派員」を利用してエステ、リラク、美容室、ケーキなどをお得にGET!!


・モッピー
こちらもコツコツ貯められます。

ネットショッピングをするときに特におすすめです♡ モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

インスタグラムはじめました。

Instagram
写真などUPしていく予定です
フォロー、いいねお願いします。


LINE@準備中です。楽しみにお待ちください