2回目のコロナ | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

2回目のコロナ

また1ヶ月以上開いてしまった、、










息子が2回目のコロナになり、初めて小学校を病欠しました赤ちゃん泣き





















丸2日、40度近く熱が出て、

その後も食欲か無かったりしたんですが、







なんですが!!












小学生になってから、あまりにもめまぐるしくて








ほとんどゆっくり親子の時間がとれてなかったので、









今回のお休みが


2人でいろんな話をしたり、

遊んだり、勉強したり、








とても有意義な時間となりましたニコニコ


まさかのw










ありがとうコロナ様泣き笑い












そして、今日はなんとなく






過去の記事や写真を振り返り











この10年で自分がいかに変わったか噛み締めていました(笑)







幸せだーニコニコ飛び出すハート








過去があるから今があるわけですが、


出来ればつらい思いはしたくないよねぇ、誰でも🌱 ᐕ)ノ









けど、つらい思いをしているのも自分のせいなんですよね結局!



そういう思考回路のせいなので、


ただそれだけなんですよね魂が抜ける










同じことが起こっても、

自分の受け取り方で全然違う出来事に変わりますから





若い時の苦労は買ってでもしろびっくりマークって


じじばばが教えてくれるアレ





良い言葉ですよねぇ昇天