毎日飲んでるビタミンCサプリの話 | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

毎日飲んでるビタミンCサプリの話

こんばんは🌃🌙*゚










最近夏バテと、天体🔭𓂃 𓈒𓏸やスピリチュアルで言うところのライオンズゲートの影響?もあり




だるい、とにかくだるい


眠い、動けない、イライラする





って人、わたしだけじゃないと思います🫠🫠🫠











そんな時に、せめて


お肌の調子だけでも整えておきたいですよね?









ね?










そこで




わたしが、数年前から毎日飲んでいるサプリメントをご紹介します₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾








こちらです⤵










通称 リポシーさん







もうね、飲むと飲まないでは別の人のお肌ですよこれは!


二日酔いの時にもおすすめ( ¯−¯ )






リポシーさんに出会うまでは、皮膚科でシ〇ール処方してもらってたんですが










リポシーさん飲み始めてからは、飲まなくなったなぁ🙄


本当に肌綺麗になるのニコニコ







ちょっと高いんですけどね!昇天





効果はお値段以上かと💁‍♀️












そして、どうしても金欠だったり



人気商品なので、欠品だったりで買えない時は








こちら⤵
















こちらはカプセルタイプのサプリメントで、(先程ご紹介したリポシーさんは液体個包装)








旅行等出先にも持っていけるので重宝してます💊(*^^*)




場面で使い分けてまーすニコニコ










気になる方は是非チェックしてみてくださいね愛飛び出すハート









庭作業スタイル👩‍🌾