コメントくださる方にずっと言いたかったこと | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントくださる方にずっと言いたかったこと

たまにしか更新してないわたしみたいなもんに、いつも

いいね、コメントありがとうございますえーん






ずっとね、気になってたことなんですが、

オフィシャルブログになってると、勝手にコメントに返信出来ないんですよねガーン

いいねボタンとかも無いしチーズ。。



一般枠だと出来るらしいんですが、

わたし一般人なのにブログだけずっと公式になってるから、

どうやって一般に戻すのか、そもそもの設定を前の事務所の方でやってもらっちゃってて、

やり方がわからなくてガーン





なので、コメント全部読ませていただいていますし、無視してるわけじゃないんですよ!(笑)



感謝してます!


スクショして記事に貼り付けてお返事書いても、コメントしてくださった方に気付いてもらえないと意味無いですし、





どうにか良い方法無いかなぁ、なんてねずみ