息子と長いお休み | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

息子と長いお休み

世の中は

新型コロナウイルスの影響で、いろいろな機関が麻痺えーん



我が子も、幼稚園が突然長い長い春休みに(ToT)




おかげさまで、わたしは
仕事どころか、日中の予定も子連れで行けるもの以外は全てキャンセルゲロー





店のトイレットペーパーも買えず


朝から晩から夜中から昼まで

エンドレス子守りでございます(*_*)










自由は無いけど、こんなに息子と居られることも今後無いかもしれないので




逆転の発想で、楽しもう❗と


社員旅行で熱海へ子連れで行き





朝一で美容室へ行き

 





息子との時間を満喫しておりますニコニコ










ということで


最近の写真をたくさん貼りまーすニコニコ





















↑幼稚園の門の


早咲きの河津桜








熱海ではもうソメイヨシノが咲いていましたよ🌸

さすがすぐ行ける南国(笑)












↑渋谷のアフィーロさんでカット✂️



小吉さんがお写真撮ってくださいました💇‍♀️