最期に | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

最期に

みなさん、お久しぶりです。


ずーっとブログ放置してすみません。。

そして、これが最後の更新になると思います。



ご報告が遅くなりましたが

2015年、9月
元気な男の子を出産しました!


結構大きかったので、産後3ヶ月くらい
まともに生活出来てませんでした(笑)

が、子供は天使

本当にかわいくて毎日驚かされてます(^o^)v



それと

結婚もしました。






読者モデルを辞めて

ブログやSNSを辞めていたのも


辞めちゃえば?と主人が背中をおしてくれたからです。




見せるための写真、動向

顔の見えない人達からどう見られるかなんて、本当にどうでもいいことでした。今思えば。。







いろんなことはありましたが



主人と出会って肩の荷が降りたと言うか




綺麗事や口先だけではなく

私の背負っているものを一緒に担いでくれる人なので
安心感が半端無いです。






女の子は愛されて結婚した方がいいとはよく言いますが、本当にそうだと思う。





幸せって、思考回路であって

誰かが与えてくれるものではないと思っていましたが



同じようにそう思っている人と出会ったとき


相手からも与えられるものなんだなと。










家族3人、毎日がとても充実していて楽しいです(^^)





今まで何やってたんだろう私。。

と、半ば記憶も失いかけるくらい(笑)







お騒がせ人生でしたが

元気にやってますので、安心してくださいね!








皆様、長い間

本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

これからも皆様の毎日が笑顔と幸せに包まれますように。



















六本木のお店は

細々とですが、まだ続けているので


機会があればお会いしましょう✨


港区六本木3-14-13UFビル1
3階 Bar Moon






それではまた