従弟の結婚式 | 山上紗和 オフィシャルブログ powered by Ameba

従弟の結婚式

まとめて更新になってすみません( ´△`)












先日


従弟の結婚式のため岡山帰ってました(^^)





















予想外に田んぼに囲まれた


あまりに田舎の式場だったので(笑)






タクシーの運転手さんと迷子になり( ̄▽ ̄;)








ギリギリ間に合いましたが


最後の到着になってしまいました。。




基本、時間とか守るタイプなのに(  TДT)








…反省汗










最初に



新郎がピンで登場(笑)











おろおろヽ(д`ヽ)



子供の頃の

女児用の服とか着せられてた記憶しかないのでとても心配(笑)




















立派になったなぁニコニコ




















甥っ子のしっちゃん大活躍でした\(^o^)/
















久しぶりに妹にも会えたし♪



















結婚式ってなんかいいね( ̄▽ ̄)

















本当に


おめでとう\(^o^)/







とっても良い式でした♡

















クッキーもらって

どや顔のしっちゃん♡


きゅんラブラブドキドキ
















あああああ


なんてかわいいんだ:*(〃∇〃人)*:










甥っ子でこんなデレデレだったら









自分の子供生まれたりしたら







どうなってしまうんだろうか。。。。。


危険だ(;´Д`)